スマートフォン解析

まだ名なし(ω///)

戯言たわ言、問わず語り

8/24~8/31 のおとめ座さんへ

 

 

被害者意識が強くなりそう。

貴方の誤解が多分にあるようですよ。

一方的に相手の深意を測らないこと。

偏らない想像力を働かせ思いやりを持つこと。

それだけでも対人トラブルやストレスは大きく軽減します。

 

 

~ 9月のうんせい ~

些細なことも許せなくなってしまいそう。

少し疲れているのかも。

居場所がないように思えて周囲に背を向けてしまったり

誰かの差し伸べてくれた手を払いのけてしまったり。

そしてそんな自分を責めるという悪循環が起こりがち。

月の後半からは徐々に愛に気付く余裕が戻ります。